Dawn

日々の戯言

何故だ!  

縮毛矯正しようかなー?って家族に言うと何故かやめろって言われる。
何故?あれだけ毎日湿気や水にぬれて前髪が物凄いクルンってなってるのを見てるのに…。
私、前髪だけ以上に癖っ毛なんですよ。
だから普段のストレート時を見てるとしなくて良いよーって言われるんですが、
この時期毎日クルンクルンだから本当に嫌になるんですよね。
その為にヘアアイロン買ったけど未だに届かないしwwww

そして、今日は36℃だったみたいです。
でも上には上がいて、39℃とか(´Д`;)
何もしなくても汗が出てくるんですよね…。今日は何リットル水飲んだんだろうwww
早く秋にならないかなー。

Posted on 2011/06/25 Sat. 00:00 [edit]

category: Diary

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

Yuli

最新記事

月別アーカイブ

リンク

フルーツメール

検索フォーム