Dawn

日々の戯言

About  

■ About ■ 

「Dawn」は管理人:玖我 京弥【くが けいや】が好きな物を自由気ままに描いたりする非公式同人ブログです。

同人的・女性向な内容を含む様な絵もありますので、御覚悟の上で閲覧をお願い致します。
大抵日常話が多いかとおもいますので、絵ばかりを見たい方はカテゴリからどうぞ。

最近はTwitterに多く生息しております。
@keiyakで探してみてください(°▽°)

【禁止事項】
ブログ内の絵の無断転載・引用

Posted on 2020/09/09 Wed. 17:08 [edit]

category: About

tb: --   cm: --

おたおめ  

natsusyou17.png
6月9日はうたプリの那月と翔ちゃんの誕生日でした!
おめでとうございました!←
ちゃんとtwitterには当日上げましたよ(/ω\)

さて、話は変わりまして近況でも。
人生で3回目の帯状疱疹になりましたwwwww
おかしいですよね!一生で1度なる位だと聞いてたんですが、3回目ですよwww
身内にも「またかよwwwww」と爆笑される始末でしたが
一応残すは痕だけな感じにまで落ち着いたので、再発しない事だけを祈りたいです

それ以外だと以前手術した経過があんまりよくないみたいで、薬が増えてしまいました。
異常はないけど、数値がちょっと高いと言われてしまいまして…
病院通いはまだまだ続きそうです。

Posted on 2017/06/13 Tue. 16:35 [edit]

category: うたプリ

tb: --   cm: --

蘭丸&嶺二  

C--fTGGU0AANGgi.jpg
こちらも先日のカフェに残してきた蘭丸と嶺二です
嶺ちゃんは後から書き足したのでバランスとか全く見ずやってしまいました(;´Д`)

Posted on 2017/05/28 Sun. 11:17 [edit]

category: うたプリ

tb: --   cm: --

ヴィクトル  

人様からリク受けたり、暇な時に描いていたヴィクトルです。
安定してるようでまだまだ描くのに不安定さがありますw

DACAxkQV0AAGAM9.jpg

DACQ6dYUMAEBGk0.jpg

Posted on 2017/05/26 Fri. 15:18 [edit]

category: ユーリ!!!onICE

tb: --   cm: --

ヴィクトル&勇利  

C--fSOSVoAAkX6w.jpg
最近お気に入りのカフェで描いていた2人です。
そのお店に置いてあったスケブに書き残してきました(*´▽`*)

Posted on 2017/05/26 Fri. 15:17 [edit]

category: ユーリ!!!onICE

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

Yuli

最新記事

月別アーカイブ

リンク

フルーツメール

検索フォーム